🏮お祭り🏮 | あんあん保育園乳児保育園環状通東ルーム

ブログ

🏮お祭り🏮

今日は、iNe Japonグループの男性職員が来てくれて【お祭り】をしました!!

職員のハッピ姿に負けないくらい格好いい甚平姿☆可愛い浴衣姿で登園してくれた子ども達!!

男性職員チーム【ジョージ】に初めて会い、緊張気味の子ども達でしたが、少しずつ慣れてくると

笑顔を見せ沢山抱っこをしてもらっていました☆

保育園の裏では、【ヨーヨー釣り】【金魚すくい】【射的】【的あて】の出店が並び、

子ども達はチケットを持ってニコニコで回りました☆

コロナの影響で色々な行事がなくなってしまい、子ども達と楽しめる機会も減ってしまいましたが、

今日のお祭りで子ども達にとって夏の楽しい思い出になってくれると嬉しいです!!

保護者の皆様にも急な行事にもかかわらずご協力をして頂きましてありがとうございました!

 

 

 

ブログ一覧へ >