💫たなばた💫 | あんあん保育園乳児保育園環状通東ルーム

ブログ

💫たなばた💫

8月7日は、子ども達が楽しみにしていた【たなばた】でした☆

保育園の玄関には、お願い事を書いた短冊を笹に飾り『みんなのお願いが叶うといいね~♡』と

毎日たなばたを楽しみにしていました!!

当日は、みんな可愛い浴衣やかっこいい甚平姿で登園!子ども達が登園するたび

先生たちの『可愛い~♡』『かっこいい~!』の言葉が止まりませんでしたよ☆

たなばた会では、織姫と彦星のペープサートを見たり・・・

たなばたの歌をうたったり・・・制作をしたり・・・

みんなニコニコとっても楽しそうでしたよ!!

先生たちも子ども達の可愛い姿に癒やされた素敵な1日になりました♡

 

 

 

 

ブログ一覧へ >