5月も始まり、GWがあっという間に・・・・ | あんあん保育園乳児保育園環状通東ルーム

ブログ

5月も始まり、GWがあっという間に・・・・

長いと思っていた、連休もあっという間に終わってしまいました!!

 

 

30・1・2日は、開園していた当園ですが、いつもより人数も大変少なく、子ども達も職員もまったりのんびりと過ごしました♪

7日から、子どもたちが揃って登園!!

「動物園行ってきた~!!」

「おじいちゃんのお家に行ったの♪」

と、お休みの間の出来事を嬉しそうに報告してくれる姿も見られ、先生たちもニコニコに(^v^)/

 

 

みんなGWを満喫したようで、とってもいい表情で、また登園してくれ、ホッとした先生たちでした♪

 

ブログ一覧へ >