夕方のシャボン玉遊び♪ | あんあん保育園乳児保育園環状通東ルーム

ブログ

夕方のシャボン玉遊び♪

日が暮れるのが刻々とはやくなってきましたね・・・。

これから冬に向かい、増々暗くなるのが早いのかと思うと、ちょっぴり憂鬱になりますね😅

 

この短い秋を満喫しようと、裏の駐車場に出て、夕方を満喫できるような工夫をしていきたいと思います!!

その中の1つ!!

子ども達が大好きなシャボン玉遊び♪

秋の夕焼けの中、シャボン玉を追いかけ大忙しです♪

 

前は公園にでかけていましたが、なかなか防犯上、それが難しくなってくるこの時期・・・・。

ぐっすりと午睡も終え、おやつを食べ、体力を回復させた子ども達には格好の活動ですね😁

 

しっかりと冬に向けた体力づくりを行って行きたいと思います♪

 

ブログ一覧へ >