小麦粉粘土♪ | あんあん保育園乳児保育園環状通東ルーム

ブログ

小麦粉粘土♪

小麦粉粘土で遊びました!!

油粘土は、ちょこちょことやっていますが、小麦粉粘土は、初めての子ども達♪

カラフルな粘土に釘付けでした!!

とっても慎重なたんぽぽさんのこの表情(笑)

終始、なんだかとっても難しい表情でした♪

 

さくらさん・ひまわりさんはすぐに慣れ、感触を楽しんでいましたよ♪

 

おままごとのおもちゃを出して、ごっこ遊び!!

椅子に座って、周りのお友達のとのお話を楽しみながら、やっていました♪

 

集中して遊ぶ力を身に着けて来ましたね(*^^*)

 

お天気が良くなくても、室内遊びを満喫していた子ども達でした\(^o^)/

 

ブログ一覧へ >