七夕会 | あんあん保育園乳児保育園環状通東ルーム

ブログ

七夕会

今日はたなばた会をしました!!

 

まずはあかね先生のたなばたさまのペープサートを見て・・・・

 

けっこうみんな、真剣に見てくれていました♪

 

お家飾り用の製作を作り・・・・

ひまわり組

 

さくら組

 

たんぽぽ組

 

みんなで集合写真♪

 

集合写真の撮影に、職員全員揃い、笑顔でカメラ目線をいただくのに必死の声掛け・・・・・・も、むなしく、全員、揃った笑顔はいただけませんでした・・・・・😁

写真販売の際に、是非、お確かめください(;・∀・)

 

「たなばたさま」のお歌も上手に歌えました♪

今日作った製作は、お持ち帰りするので、お家で、お願い事を書いて、今日、飾ってくださいね♪

 

 

子どもたちと一緒に、職員も楽しい時間を過ごすことができました♪

 

ブログ一覧へ >